事例紹介

リフォーム事例 ルビー
2021-04-05 20:26:05
普段使いのルビーリングへリフォーム
ルビーリフォーム.jpg

おばあさまから譲られた高さのあるルビーのリングを、日常的に使えるリングへリフォームさせていただきました。ルビーを横置きに配置し、ボリュームダウン。ツメのあるリングから、引っかからないツメのない埋め込みタイプのリングへ。仕上げは艶消しを施し、光沢のないマットな質感。

深みのある赤いカラーと調和した味のあるモダンなリングの完成です。

 

IMG_3300.jpg

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

 

2021-03-09 15:50:03
ルビーリングリフォーム
IMG_3092.jpg

春のおでかけにぴったりな愛らしいリフォーム最新モデル。

 

重い印象で若い女性は特につけにくいダイヤ取り巻きリングも、こんな可憐なデザインならさらりと気軽にお使いいただけます。石留めしている地金がプラチナとゴールド両方を使用しているので、手持ちの他のジュエリーとも組み合わせしやすいですね。

 

ルビー以外の宝石(サファイヤ、エメラルド、アメジスト、ガーネットなどの色石)でも対応可能。

 

受け継いだ宝石がなんとなく自分に似合わないと感じていても、ダイヤをプラスすることで肌映りが良くなり、手を綺麗にみせてくれ、似合うジュエリーへ生まれ変わります。

 

見積もり無料。お気軽にご相談ください。

2020-01-13 18:23:25
ルビーペンダントへリフォーム
ルビーリフォーム.jpg

お母様から譲られたルビーのリングを、お嬢様が使いやすいペンダントへリフォームさせていただきました。元枠はそのまま使用し、バチカン(ネックレスを通すパーツ)をつけペンダントトップの完成です。同じ枠を使用しているのに、リングとペンダントでは印象が随分がかわりますね。母から娘へ、思い出とともに受け継がれる美しいジュエリーです。

古枠下取りでさらにお安く♪ ※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

2019-08-20 11:50:37
ルビーのリフォーム
ルビー.jpg
使わなくなったルビーの指輪をペンダントへリフォーム。
石の美しさを楽しめるシンプルなデザイン。
リフォーム入門編としてもおすすめです。

古枠下取りでさらにお安く♪ ※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。
2019-08-13 18:37:38
ルビーのリフォーム
ruby.jpg
ルビーリングの枠をそのまま活用し、ペンダントトップへリフォーム。
リング腕をカット、元枠をいかし、裏側を綺麗に加工し直し、
チェーンが通し替え出来るペンダントに生まれかわりました。
1 2 3