事例紹介

リフォーム事例 真珠
2020-09-18 16:10:56
真珠リング&ピアスへのリフォーム
真珠リングリフォーム.jpg

譲られた真珠のリングとイヤリングのリフォームをさせていただきました。

爪のあるリングから爪なしのプラチナ製のシンプルなリングに。

イヤリングをプラチナ製のスタッドピアスに。

冠婚葬祭にかかせないのが真珠ジュエリー。

若いお二人の新しい門出を祝う、特別な逸品の完成です。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

2020-09-04 19:10:30
メンズの真珠ネックレスリフォーム例
真珠リフォーム.jpg

譲られた真珠ルースを、メンズ用ネックレスへリフォームさせていただきました。

レザーだけでなく、太めのチェーンやラバーネックレスを通すことも想定した大きさのプラチナバチカンを作製しペンダントトップに。

クロスのペンダントや、プレートなどと組み合わせてつけるのもお洒落。

男性にも似合う真珠ジュエリーの完成です。

2020-08-15 14:35:43
ロングパールネックレスへリフォーム
真珠リフォーム1.jpg

真珠リフォーム2.jpg

 

二つのパールネックレスを組み直して、ロングネックレスへ仕立て直しさせていただきました。

つけやすく、アレンジ可能なマグネット式留め具を採用。

可憐なお客様によく似合う、フラワーデザインです。

自由自在に調整できるので、2連ネックレスにも、Yネックにもすることができます。

普段使いに、フォーマルにも。様々なシーンで活用いただけるネックレスへ生まれかわりました。

2020-06-22 19:09:58
真珠タイバーをタイタックへリフォーム
タイタックリフォーム.jpg

お父様が残した真珠のタイバーを、旦那様のタイタックへリフォームさせていただきました。

ラッキーモチーフの馬蹄は世代問わず人気の高いデザイン。

ネクタイの飾りとしてだけでなく、ジャケットの襟元を飾るアクセントとしても活用いただけます。

眠っていた宝石が、世代を繋ぐ、父の日を祝う素敵なギフトにうまれかわりました。

 

2020-05-16 13:34:22
真珠念珠リフォーム
IMG_1637.jpg

鳴門で真珠の養殖をされていたお父様が残した真珠ルースと真珠ブレスレットをばらして、念珠にリフォームさせていただきました。

眠っていた宝石が、年代問わず愛用いただける必需品に生まれ変わりました。

お父様が丹精込めて作った真珠、どこにもない、特別な逸品です。

 

1 2 3 4 5 6 7 8