事例紹介

リフォーム事例 真珠
2021-06-01 21:26:14
リフォームで作る旦那様と息子さんへの真珠ギフト
パールタイタックリフォーム.jpg

使用していない真珠をリフォームし、旦那さまと、息子さんの為にタイタックをおつくりさせていただきました。

近年メンズジュエリーとして世界的に人気急上昇の真珠。

上品で特別感もあり、ネクタイやジャケットの襟元をさりげなく彩ってくれるタイタックは入門編として特におすすめです。

ラッキーモチーフに、キラリと艶やかにパールが光る。

つけているだけでパワーが湧いてくる、愛情と願いが込められた特別な贈り物です。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

 

2021-05-28 22:01:00
ロングパールYネックレスへリフォーム
パールネックレス.jpg

使用してない真珠を、日常に使いやすいネックレスへリフォームさせていただきました。

全長60cmのロングタイプ。

真珠の横にあるゴールドパーツをスライドさせると長さが調整でき、Y字ネックレスとしても活用いただけます。

真珠の大きさ違い、カラー違いがいきる遊び心のあるデザイン。

チェーンの太さや形状もお客様の使い勝手を考慮して既製品より少しボリュームのあるものをセレクトしました。

装いや、襟のあきに応じてアレンジが楽しめる活用度の高いジュエリーに生まれ変わりました。

通年使えて、セカンドパールにおすすめのリフォーム例です。

 

 

見積もり無料。お気軽にご相談ください。

 

2021-05-03 14:16:39
真珠フープピアスへリフォーム
真珠ピアスリフォーム.jpg

ネックレスを短くして余った真珠で、ピアスをお作りさせていただきました。

若いお嬢様が冠婚葬祭だけではなく普段でも活用できるように、プラチナフープとドッキング。

ネックレス用の真珠のため穴が貫通していたのですが、このデザインだと穴も隠れて一石二鳥です。

カジュアルにも、エレガントにも使いまわしのきく便利なジュエリーに生まれかわりました。

お好みに応じて、フープの細さ、大きさもお選びいただけます。

見積もり無料!お気軽にご相談ください。

真珠ピアスリフォーム2.jpg

 

 

 

 

2021-03-03 14:19:57
ロングパールネックを2本のネックレスへリフォーム
真珠リフォーム例.jpg

お父様から贈られた真珠のロングネックレス。リフォームして、二人のお嬢さまが使えるネックレス2本に組み直しをさせていただきました。好きな位置で長さ調整ができる留め具を採用し、前に垂らせばYネックレスにも使え、留め具を後ろにすれば通常のチョーカーとしてお使いいただけます。襟のあきに応じて長さがチェンジできるので、フォーマルシーン以外でも気軽に真珠を楽しんでいただけます。40年近く前に、お父様が伊勢旅行のお土産に買ってこられた真珠。思い出はそのままに、二人のお孫さんへと受け継がれました。

真珠リフォーム2.jpg

 

 

 

2021-02-26 17:10:43
誕生石&真珠の揺れるピアスへリフォーム
真珠ピアスリフォーム.jpg

お母様の真珠を、お嬢様のピアスへリフォームさせていただきました。

耳元でゆらゆら揺れる、フック式のプラチナピアスです。

お誕生石(12月)のタンザナイトをプラスして、カジュアルで若々しい真珠ジュエリーに大変身。

いつもの真珠もカラーストーンと組み合わせることで、一味違った表情が生まれます。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10