事例紹介

リフォーム事例 真珠
2021-03-03 14:19:57
ロングパールネックを2本のネックレスへリフォーム
真珠リフォーム例.jpg

お父様から贈られた真珠のロングネックレス。リフォームして、二人のお嬢さまが使えるネックレス2本に組み直しをさせていただきました。好きな位置で長さ調整ができる留め具を採用し、前に垂らせばYネックレスにも使え、留め具を後ろにすれば通常のチョーカーとしてお使いいただけます。襟のあきに応じて長さがチェンジできるので、フォーマルシーン以外でも気軽に真珠を楽しんでいただけます。40年近く前に、お父様が伊勢旅行のお土産に買ってこられた真珠。思い出はそのままに、二人のお孫さんへと受け継がれました。

真珠リフォーム2.jpg

 

 

 

2021-02-26 17:10:43
誕生石&真珠の揺れるピアスへリフォーム
真珠ピアスリフォーム.jpg

お母様の真珠を、お嬢様のピアスへリフォームさせていただきました。

耳元でゆらゆら揺れる、フック式のプラチナピアスです。

お誕生石(12月)のタンザナイトをプラスして、カジュアルで若々しい真珠ジュエリーに大変身。

いつもの真珠もカラーストーンと組み合わせることで、一味違った表情が生まれます。

 

2020-12-25 18:08:04
祖母の真珠をリフォームして20歳のお孫さんへの贈り物に
真珠リフォーム.jpg

おばあさまの真珠リングをリフォームして、お孫さんのファーストジュエリーへ。

真珠にお孫さんの誕生石ガーネット(1月の誕生石)をプラスして、装いや気分で変化のつけられる

3Way(①真珠&ガーネット②真珠のみ③ガーネットのみ)のプチネックレスをお作りさせていただきました。

小さなカンにも通し替えができて、長さ調整も可能なスライドピン式のK18チェーンを採用。

リフォームで作る特別な『お守りジュエリー』。20歳を祝う、想いのこもった逸品です。

 

 IMG_2591.jpg IMG_2590.jpg 

 

 

IMG_2592.jpg

 

 

見積もり無料。お気軽にご相談ください。

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

 

 

2020-12-04 13:25:35
跳ね馬の真珠タイタックへリフォーム
跳馬.jpg

使っていない真珠ルースを息子さんへのタイタックにリフォームさせていただきました。ネクタイに合わせるだけでなく、ジャケットの襟元にアクセントとして活用いただきたいスタイリッシュなデザイン。シックなカラーの装いにシルバーカラーがよく映えます。真珠の宝石言葉は【健康、長寿】。プラス 、縁起の良い『跳ね馬』モチーフ。お母様からのエールが込められた逸品です。

 

※見積もり無料。お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

2020-11-14 18:23:35
真珠Yネックレスへリフォーム
真珠Yネックレスリフォーム.jpg

譲られた真珠の指輪を、スライド式のYネックレスへリフォームさせていただきました。丸いボールを移動させることで真珠の位置が変更できます。襟のあき具合や装いに応じて変化をつけられる優れもの。日常使えるパールジュエリーに生まれかわれました。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9