事例紹介

リフォーム事例 ダイヤモンド リング
2020-11-20 18:13:24
人差し指用のリングへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

譲られたリング2本のダイヤを使用し、新たなリングへリフォームさせていただきました。人差し指用に、幅広のプラチナ素材に大小異なる大きさのダイヤモンドをランダムに配置。日常愛用いただけるよう、ダイヤは埋め込みで全くひっかかりがなく、リング内側も裏抜きのない滑らかな仕上がりで指馴染みのよいリングとなっております。ダイヤモンドは使ってこそ、価値がある。ストレスなく毎日使える指輪に生まれかわりました。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

2020-10-30 11:38:21
立爪ダイヤのリフォーム
立爪ダイヤリフォーム.jpg

譲られた立爪ダイヤリングを、高さの低い6本爪のリングへリフォームさせていただきました。

他にも素敵なゴールドジュエリーを愛用されているお客様。組み合わせしやすいK18ゴールドの地金をお選びいただきました。小さな爪にすることで、ダイヤモンド本来の輝きが一層ひきたちます。またお手持ちのジュエリーと重ねづけしてもピッタリに仕上がりました。濃い深みのあるカラーが増えるウインターシーズン、温かみのあるゴールド&ダイヤモンドの輝きが華を添えてくれます!

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

2020-07-25 14:11:01
揺れるチャームリングへリフォーム
ダイヤリングリフォーム.jpg

使ってないリングを、動くたびに揺れるお洒落なチャームリングへリフォームさせていただきました。

手先を見るのが楽しくなる、遊びごころのあるリングの完成です。

シンプルなので、重ねづけのサブリングとして、

またはピンキーリング(小指用リング)にもおすすめのデザインです。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

2020-07-24 18:39:51
メレダイヤ(脇石)のリフォーム例
メレダイヤ.jpg

0.1カラット以下の小粒のダイヤモンドをメレダイヤといいます。

リフォーム後の余った脇石のメレダイヤ3石を使って、シンプルなストレートリングへリフォームさせていただきました。

デイリーに愛用できるようにダイヤは埋め込みにし、引っかからない仕様です。

さりげなく使えるピンキーリング(小指用のリング)のリフォーム例としてもおすすめです。

2020-03-28 13:11:02
ラウンド&スクエアダイヤリングへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

50代のダイヤリフォーム例。

爪のあるデザインから、完全埋込のひっかからないリングへ作り変えさせていただきました。

サイドには新たにバケットカット(角型)のダイヤモンドを追加。

キラキラ輝くラウンドカットと、落ち着いたクールな輝きのバケットカット。

二つのカットのダイヤを組み合わせることで立体感をアップすることができ、指を美しくみせてくれます。

今回はダイヤのバケットカットをプラスしましたが、サファイヤやルビーなど他の色石でも対応可能。

目の肥えたお洒落なマダムにぴったりのリングの完成です。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10