事例紹介

リフォーム事例 ダイヤモンド リング
2021-09-24 22:39:37
立爪ダイヤを引っかからないリングへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

30年近く前の立爪リングを、活用しやすいリングへリフォームさせていただきました。

中心のダイヤは伏せ込み、サイドのメレダイヤ部分は高さを一段低くしています。

引っかかりがなく、幅広ですが空間があるので、驚くほど指に負担がありません。

30年を経て、今の自分にふさわしいボリュームと煌めきにバージョンアップ。

どんなシーンにも自信を持ってつけられる、素敵なジュエリーに生まれかわりました。

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料。お気軽にご相談ください。

 

2021-08-09 21:12:20
誕生日を彩るダイヤモンドリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

しっかりとした幅広のダイヤリングを、ベゼルセッティングのリングへリフォームさせていただきました。

 

これが2度目のリフォームとなるお客様。最初のリフォームで使用せずそのままにしてあったメレダイヤ2石もサイドにセットしました。

 

リングアームがスリムになったことと、プラスしたダイヤの効果で、品質の良いダイヤが持つ強い輝きをより実感いただけるリングへ生まれかわりました。

 

向井さま.jpg

細身のリングなので、お手持ちのリングと重ねづけも楽しめます。手元にすっと馴染む、素敵なリングに♪

 

本日がお誕生日のお客様。お誕生日おめでとうございます!

 

記念日を彩るダイヤモンドリフォーム。これからもM様の光のお守りとなりますように・・・

 

 

 

IMG_4230.jpg

元枠下取りでさらにお安く!見積もり無料、お気軽にご相談ください。

2021-07-21 22:18:38
フラワーダイヤリングへリフォーム
ダイヤフラワー.jpg

譲られたダイヤリングを、フラワーモチーフのリングへリフォームさせていただきました。

 

平日は仕事柄、指輪がつけられないお客様。休日やハレの日につけることを想定し、ダイヤの周りとアーム部分にダイヤをプラス。気分も華やぎもアップしてくれる贅沢仕様。爪留めですが、高さを極力おさえ、リングも細身に。

 

プラチナとダイヤの輝きが、甘くなり過ぎない大人のお花を演出。

これ1本でさまになる、気負わず使っていただける取り巻きリングの完成です。

 

IMG_4104.JPG

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料。お気軽にご相談ください。

 

 

 

2021-07-09 18:58:02
ダイヤブレスをハーフエタニティーリングへリフォーム
ダイヤ一文字リングリフォーム.jpg

譲られたダイヤブレスレットの一部の石を使用し、ハーフエタニティーリングへリフォームさせていただきました。

地金は永く愛用いただけて、丈夫なプラチナを採用。

ダイヤの大きさが、若いお嬢様が希望する細さにマッチし、ちょうど良い具合に仕上がりました。

ハーフエタニティーリングは重ねづけもしやすく、1本持っておくと何かと重宝します。

若い頃お母様が愛用していたダイヤモンド。形を変えお嬢様が愛用できるジュエリーに生まれかわりました。

 

見積もり無料!お気軽にご相談ください。

2021-06-25 22:24:26
立爪ダイヤを埋め込みリングへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

20年前のエンゲージリングをリフォームさせていただきました。

デイリーに愛用できるようダイヤを包み込んだ爪なしタイプのリングへ。

緩やかなウェーブと連なるダイヤが手を長く美しく見せてくれます。

程よいボリュームもアップされ、柔らかで優美な指輪に生まれかわりました。

サイドのダイヤは他の宝石(誕生石やお好きなカラーの宝石)でも対応可能。

地金もホワイト、イエロー、ピンクの地金のカラーをお選びいただけます。

 

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...