事例紹介

リフォーム事例 シトリン
2023-10-09 15:21:13
シトリンピアスチャームへリフォーム
シトリンチャーム.JPG

フック式ピアスのシトリンを、ピアスチャームへリフォームさせていただきました。

 

IMG_1957.JPG

 

元のシトリンに使われていたカンをそのまま活用。

チェーンと〇カンをプラスしました。

他の石を取り除きシンプルにすることで果実のような美しい色が際立ちます。

 

 

ミツバチピアス.JPG

 

新たにご購入いただいた、ミツバチ型ピアスにアレンジ。

ミツバチは繁栄を象徴し、シトリンは富と金運をもたらすラッキーアイテム。

ダブルで縁起の良いピアスが完成しました。

 

他にも様々なスタッドピアスをお持ちの依頼主様。

リフォームしたチャームを組み合わせることで、目新しく、コーディネイトする楽しみも増えそうですね。

 

頼れるプロがアドバイス!

ジュエリーリモデル(リフォーム)カウンセラー、

ジュエリーコーディネーター在籍。

オーダー、リフォーム、修理、見積り無料!

お気軽にご相談ください。

2022-09-16 11:53:23
複数のジュエリーを1つのリングにリフォーム
シトリンフォークリングリフォーム.jpg

ブラウンダイヤルース、

シトリンの指輪、

ペリドットのピアス、

ダイヤの片耳ピアス、

ダイヤ入りチェーンパーツ。

これら複数のジュエリーをまとめて一つの指輪へリフォームさせていただきました。

 

IMG_7698.jpg

 

むくみやすく、指のサイズが変わりやすいので指輪をあまりつけなくなったとのこと。

そこで空間があいていて、若干のサイズ調整がきくフォークリング(オープンリング)をご提案させていただきました。

 

IMG_7699.jpg

 

親御さんからプレゼントされたシトリン(オレンジ石)は元枠を活用し配置を縦に変更。

その他の宝石は三日月モチーフに石留め。色々な色がミックスされることで、多様で味のある雰囲気に。

 

元気の出るビタミンカラー。 シトリンは富と繁栄をもたらす宝石。

三日月は成長、発展を象徴するモチーフとされています。

指輪を見るたびに、活力をもらえそう。

 

IMG_7757.jpg

 

通常のリングに比べフォークリングは見るのとつけるのではイメージが大きく変わります。

空間が多い為、指の形や長さでバランスが悪いと間伸びしたパッとしない印象になってしまうのですが、

色白でまっすぐの長い指のお客様。揺れるピアスや、アンクレット等、デザインの凝った小粋なジュエリーを日常から愛用されているだけあって、難しいリングを、こんなに素敵につけこなしてくださいました。

インパクトがあって個性が光る。着用したほうがずっと魅力が増してますね!

 

 

思い出の宝石たちをぎゅっと一つに。

世界に一つだけ、自分だけの特別なオーダーリングが完成しました。

 

IMG_7703.jpg

 

元枠下取りでさらにお安く。

見積無料!お気軽にご相談ください。

 

2021-05-08 14:40:38
形見のシトリンをペンダントへリフォーム
シトリンリフォーム.jpg

形見のシトリンを、ペンダントトップへリフォームさせていただきました。

艶やかなビタミンカラーを引きたたせてくれるシンプルデザイン。

指輪では大きく感じる宝石でも、ペンダントにすればバランス良くつけやすいジュエリーに生まれかわります。

 

見積もり無料!お気軽にご相談ください。

古枠下取りでさらにお安く♪

※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

2020-03-20 22:02:55
Yネックレスへリフォーム
シトリンリフォーム.jpg

ダイヤペンダントにシトリンをプラスしてスタイリッシュなYネックレスへ。

 

2020-03-20 11:39:28
シトリンペンダントのリフォーム
シトリンリフォーム.jpg

参考価格:K18¥139,000 (プラスしたダイヤ、加工代、税含む)
古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

1 2