事例紹介

リフォーム事例 ダイヤモンド ネックレス
2020-07-31 19:46:48
ハートシェイプダイヤのリングをネックレスへリフォーム
ハートダイヤリフォーム.jpg

譲られたハートカットダイヤモンドの指輪をネックレスへリフォームさせていただきました。

地金はK18ピンクゴールド。高い技術を必要とするミル打ちを施したアンティークテイストの枠を採用することで、甘くなり過ぎない大人の女性のためのハートジュエリーへと生まれかわりました。

 

デイリーに愛用いただきたい、当店の自信作です。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

2020-07-10 16:34:45
エンゲージリングをペンダントネックレスへリフォーム
リフォーム.jpg

豪華な婚約指輪を、普段使いしやすいペンダントネックレスへリフォーム。

ダイヤがより大きく見える、ベゼルセッティング。

裏面もデザインを施し、リバーシブルで活用いただけます。

長さも細身のお客様に合わせて、既成のサイズより短めにお作りさせていただきました。

自分にピッタリ合うサイズが選べるのもリフォームの醍醐味です。

 

2020-04-11 20:26:27
V字リングをネックレスへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

V字リングをネックレスへリフォームさせていただきました。

地金をゴールドからプラチナにチェンジ。

ダイヤを追加し、ベゼルセッティングのダイヤが連なる美しいラインの10ダイヤネックレスに仕上がりました。

ベゼルセッティングは輪郭を際立たせてくれて、ダイヤをより大きく見せてくれる石留めの方法です。

シックなスーツやジャケットスタイルの多いお客様にぴったりの格のあるジュエリーの完成です。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

2020-03-28 22:47:51
マーキース型ダイヤのリフォーム
ネックレスリフォーム.jpg

おばあさまから譲られたペンダントを今使えるネックレスへリフォーム。

余計な飾りを一切省いた、潔い、シンプルダイヤモンドに。

流行にとらわれない定番ジュエリーとして長く愛用いただけるデザインです。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

 

2020-03-22 12:09:36
メレダイヤのリフォーム例
メレダイヤリフォーム.jpg

リフォームをして残ったメレダイヤ(0.1ct以下のダイヤ)を6石使って、ペンダントトップを作成させていただきました。

メレダイヤだけ残しておいても使い道がないので、ペンダントに。

ロングチェーンと重ねづけを楽しんだり、ラバーベルトに通し替えてチョーカー風にしたり。

縦長なので首を細くみせてくれる効果も抜群。

メレダイヤの良さがひきたつジュエリーに変身しました。

 

古枠下取りでさらにお安く♪

※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

1 2 3 4 5 6 7 8