事例紹介

リフォーム事例 ダイヤモンド ネックレス
2021-05-07 15:38:49
立爪リングをお花のペンダントネックレスへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

形見の指輪を、ネックレスへリフォームさせていただきました。

ボリュームアップのためにセンターストーンの周りにダイヤを追加。

外枠に人気のミル打ち(丸い粒が連なる装飾技法)を施した、上品で可憐なネックレスが完成しました。

ネックレスも長さ調整が可能で、トップの付け替えが楽しめるスライドピン式のチェーンを採用。

輝きがよみがえり、活用度の高いジュエリーにうまれかわりました。

ダイヤ以外の宝石、サファイヤ、ルビー、エメラルド、その他のカラーストーンでもリフォーム可能。

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

2021-04-09 17:05:16
2つの指輪をペンダントにリフォーム
6ストーンダイヤモンド.jpg

長年使ってないダイヤリング2本を使って、ペンダントネックレスへリフォームさせていただきました。

6石のダイヤが集まればより強い光を放ち、スタイリッシュな縦長ラインは、首元をすっきり細くみせてくれます。

チェーンも長さ調節できるスライド式なので、襟のあきや装いに応じて、好みの長さに変えていただけます。

シンプルコーデに映える、活用しやすいジュエリーへ生まれかわりました。

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

2021-03-31 21:37:51
ロングネックレスへプチリフォーム
ロングネックレス.jpg

長年使ってなかったプラチナネックレスとプラチナダイヤブレスレットをドッキングさせて、ロングネックレスへリフォームさせていただきました。50cmのネックレスと18cmのブレスレット。足すと合計68cm。すっぽりと頭からかぶれる長さでつけはずしも楽に。ダイヤの揺れ感を活かしたフリンジ風のお洒落なネックレスの完成です。シンプルなニットや、シックなトップスを引き立ててくれる素敵な小道具に生まれかわりました。

 

ロングネックレス2.jpg

 

見積もり無料!お気軽にご相談ください。

 

2020-12-16 19:28:48
ブラックダイヤネックレスへリフォーム
ブラックダイヤリフォーム.jpg

 

https://jewelry-tomoyuki.com/photo/album/927904 

↑前回、ブラックダイヤブレスへリフォームいただいたお客様。

 

 

余ったブラックダイヤを活用し、プラチナネックレスへリフォームさせていただきました。重厚感のあるブラックダイヤも、チェーンに一部組み込ませることで、よりカジュアルに、普段使いに適したジュエリーに生まれかわります。長さ調整が可能なチェーンを採用しているので、襟のあきや装いに応じて変化させることができ、若いお嬢様とも兼用でご利用いただけます。

2020-11-13 17:35:24
立爪ダイヤをペンダントネックレスへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

ダイヤの立爪リングを、お嬢様のペンダントネックレスへリフォームさせていただきました。

地金はK18ピンクゴールド。シーンを選ばず使え、コーディネイトしやすいシンプルデザイン。

節目の記念に、お母様から譲られるダイヤモンド。リフォームで作る、母と娘を繋ぐ美しいギフトです。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9