事例紹介

リフォーム事例 ダイヤモンド ネックレス
2021-07-04 18:15:38
メレダイヤをスティックネックレスへリフォーム
メレダイヤリフォーム.jpg

 IMG_3881 (1).JPG

 

リフォームで余ったメレダイヤを使ってスティックバーネックレスへリフォームさせていただきました。

人気のピンクゴールド。全長60cm,長さ調整ができるスライド式のチェーンを採用。

スティックの長さもお客様のご要望の長さでお作りし、裏面は艶消し仕上げ、リバーシブルで活用いただけます。

どんな装いにも映えるエターナルダイヤモンド。既製品とは一味違うこだわりのネックレスが完成しました。

脇役だったメレダイヤも主役に生まれ変わります。

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

 

2021-05-15 15:33:51
揺れるダイヤペンダントへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

譲られたスリーストーンリングの中石を使って、ペンダントネックレスへリフォームさせていただきました。

縁起の良い末広がりをモチーフにしたプラチナ枠に、ダイヤが躍るようにキラキラ輝く人気のデザインです。

◎動きをチェック➡https://www.instagram.com/p/CO4lZ8_hRdI/

さりげないけど、人目をひく。引力のあるジュエリーへと生まれかわりました。

ダイヤ以外の宝石でも対応可能。地金もお好きなカラーをお選びいただけます。

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

 

2021-05-11 18:46:00
2回目のダイヤリフォーム
ダイヤネックレスリフォーム.jpg

元の取り巻きデザインも素敵だったのですが、もっとカジュアルで自然体に使えるペンダントにしたいとのご希望をいただき、地金でぐるりと囲った爪のない伏せ込みタイプの枠へリフォームさせていただきました。0.5カラット以上でグレードも非常に良いダイヤ、リフォーム後のほうが輪郭もはっきりし、すっきりした印象に生まれかわりましたね。婚約指輪だったものを、一度目のリフォームで取り巻きのペンダントへリフォームし、今回が2回目のリフォームとなるそうです。年齢やライフスタイルに応じて似合うものに変化させていく。いい宝石だからこそ楽しめる醍醐味です。

 

元の取り巻き枠は、お客様がお持ちのブラウンダイヤをセットしなおしました

ダイヤリフォーム2.jpg

外のホワイトダイヤが、よりブラウンを引き立たせてくれます。コントラストが絶妙。さりげなく華やぎを添えてくれるジュエリーが完成しました。

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

 

 

2021-05-07 15:38:49
立爪リングをお花のペンダントネックレスへリフォーム
ダイヤリフォーム.jpg

形見の指輪を、ネックレスへリフォームさせていただきました。

ボリュームアップのためにセンターストーンの周りにダイヤを追加。

外枠に人気のミル打ち(丸い粒が連なる装飾技法)を施した、上品で可憐なネックレスが完成しました。

ネックレスも長さ調整が可能で、トップの付け替えが楽しめるスライドピン式のチェーンを採用。

輝きがよみがえり、活用度の高いジュエリーにうまれかわりました。

ダイヤ以外の宝石、サファイヤ、ルビー、エメラルド、その他のカラーストーンでもリフォーム可能。

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

2021-04-09 17:05:16
2つの指輪をペンダントにリフォーム
6ストーンダイヤモンド.jpg

長年使ってないダイヤリング2本を使って、ペンダントネックレスへリフォームさせていただきました。

6石のダイヤが集まればより強い光を放ち、スタイリッシュな縦長ラインは、首元をすっきり細くみせてくれます。

チェーンも長さ調節できるスライド式なので、襟のあきや装いに応じて、好みの長さに変えていただけます。

シンプルコーデに映える、活用しやすいジュエリーへ生まれかわりました。

 

古枠下取りでさらにお安く!

見積もり無料、お気軽にご相談ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10