事例紹介

リフォーム事例 オパール
2021-03-17 20:57:10
形見のオパールをペンダントに
オパールペンダント.jpg

形見のオパールリングを、ペンダントネックレスへリフォームさせていただきました。

 

大きな石やデリケートな宝石も、ネックレスにすることでより活用しやすいジュエリーへと生まれかわります。オパールは合わせる洋服の色によって色の変化が生まれるので、それを楽しむのも一興です。

 

地金はK18ゴールド、石を横置きにし、爪のない伏せ込み枠で、カジュアルな普段づかいしやすいペンダントに仕上がりました。

 

まるでモネの絵画のような光の彩が印象的。

 

お母様が大切にしていた思い出のオパール。お嬢さんにとって何より心強いお守りとなってくれることでしょう。

IMG_3104.jpg

古枠下取りでさらにお安く。

見積もり無料。お気軽にご相談ください。

 

 

2020-08-06 15:22:08
オパールペンダントリフォーム
オパールリフォーム.jpg

譲られたオパールのペンダントをプラチナのシンプルなペンダントへリフォームさせていただきました。

さりげなく使えて、年代問わず愛用できる、ジュエリー入門編としてもおすすめのデザインです。

2020-05-23 18:48:00
オパールペンダントネックレスリフォーム
オパールリフォーム.jpg

オパールネックレスをプラチナ仕様にリフォームさせていただきました。

宝石自体の色が楽しめて、年代問わず、デイリーに使えるシンプルなデザイン。

ダイヤを1石プラスすることで、キラリと輝く強さが生まれ、オパールも地味になりすぎません。

お父様のオーストラリア土産の思い出の品。年月をへて、お孫さんも使えるジュエリーへと生まれ変わりました。

2020-04-22 17:38:10
カフスをリングへリフォーム
オパールリフォーム.jpg

長年使っていないご主人のカフスを使って、奥様のリングへリフォームさせていただきました。

 

普段使いできるよう、シンプルで引っかかりない埋め込み式。細身ですが無垢なので指馴染みもなめらかで、とてもしっかりした作りとなっています。元々は奥様がご主人への結納返しに贈った想い出のオパール。時を経て、色白の奥様にピッタリの柔らかで優しいリングへ生まれ変わりました。

 

2020-03-28 23:57:10
オパールピアスのリフォーム
オパールピアスのリフォーム

譲られたオパールをダイヤをプラスしたプラチナピアスへリフォーム。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

1 2 3