事例紹介

リフォーム事例 その他カラーストーン
2020-09-11 15:13:47
スモ―キークォーツのリフォーム
スモ―キークォーツ.jpg

譲られたスモ―キークォーツのペンダントをプラチナ枠で作りかえました。

通常のチェーンはもちろんベビーパールに通したり、ブラックダイヤのネックレスに通したり、ロングチェーンに通しても。

様々なシーンで使う楽しみが増える色石ペンダント。

大きい石に抵抗がある方も、枠をプラチナにチェンジすることでシャープで引き締まった印象にすることができます。

2020-08-21 18:23:00
ペリドットのリフォーム
ペリドットリフォーム.jpg

8月の誕生石ペリドット。

マスカットを彷彿とさせる、みずみずしいグリーンが印象的な色石リングをダイヤの取り巻きペンダントへリフォームさせていただきました。

バチカン(チェーンを通す部分)とペリドッドを留める爪はゴールド、ダイヤの取り巻きはプラチナ枠。

コンビカラーなので、他のジュエリーとも組み合わせがしやすい便利な仕様となっております。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

 

2020-06-17 14:16:43
トルマリンリングをペンダントへリフォーム
トルマリンリフォーム.jpg

譲られたリングを、使いやすいペンダントへリフォームさせていただきました。

元枠の一部を使用し、バチカンをつけ、手持ちのチェーンと通し替えが可能です。

日差しに彩りが映える季節到来で、色石の活用も広がりますね。

透明感のあるお客さまを引き立てる美しいジュエリーへと生まれかわりました。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

 

2020-06-09 15:53:37
イヤリングをペンダントトップへリフォーム
石川さま.jpg

片方になったイヤリングをペンダントトップへリフォームさせていただきました。

もともとペンダントだったような自然な仕上がり。

デコルテを美しく彩るジュエリーへ生まれかわりました。

 

 

2020-04-19 19:51:40
誕生石をプラスして3ストーンリングへリフォーム
リングリフォーム.jpg

譲られたダイヤピアスをリングへリフォーム。

6月生まれのお客様。誕生石のムーンストーン(ブルームーンストーン)をプラスし、地金はピンクゴールドをセレクト。

ムーンストーンの特徴である角度によって様々な色に見える、とても幻想的で優しい雰囲気のリングに仕上がりました。

光のお守りとして長く愛用いただける逸品。

 

古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

1 2 3 4 5 6