事例紹介

リフォーム事例 ダイヤモンド ブレス
2021-09-12 23:24:02
メレダイヤをストレッチバングルへリフォーム
ダイヤブレス.jpg

リフォームで余ったメレダイヤや、一文字リングのダイヤを活用して普段使いできるブレスレットにリフォームしてみませんか?

留め具なしでゴムのように伸び縮みするので着け外しも簡単。

ダイヤも埋込式なのでストレスフリー。

ダイヤブレス着用図.jpg

地金はプラチナかK18、いずれかお選びいただけます。

変色せず、毎日使えて、ずっと愛用できるブレスレットに生まれかわります。

 

見積もり無料!お気軽にご相談ください。

 

2020-10-20 17:28:23
ブラックダイヤネックレスをブレスレットへリフォーム
ブラックダイヤリフォーム.jpg

1連のブラックダイヤネックレスを、ブレスレット2本に組み直しさせていただきました。

一つはお嬢さまへのギフトに。渋さが光る!時計や、ブレスレットと重ねづけも楽しめて、愛用しやすいジュエリーに生まれかわりました。

 

余ったパーツはネックレスへリフォーム↓

https://jewelry-tomoyuki.com/photo/album/927901

 

2020-07-03 16:29:54
片方のピアスを使ってブレスへリフォーム
ブレスリフォーム.jpg

無くして片方になったダイヤピアスをブレスレットへリフォームさせていただきました。

ブレスレットの長さも細身のお客様の手首にあわせて既製品よりも短くお作りしております。

シンプルなデザインなので他のブレスや時計と重ねづけもしやすい。

女性らしさを演出してくれる小道具として一つは持っておきたいアイテムです。

 

2019-08-17 15:16:39
ダイヤリフォーム
ブレスリフォーム.jpg

おばあさまから譲りうけたリングを
シンプルなブレスレットへリフォーム。
手首にダイヤの輝きがそっと寄り添う素敵なジュエリーに変身しました。
古枠下取りでさらにお安く♪
※地金相場で変動します。予めご了承くださいませ。

1